• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


I have cold Heart. 

私の心はあの日から

冷たく 冷たく固まったまま

暖かみもなく ただ血を巡らせるための 心臓なのだろう

なにもかもを 苦しくしてしまう

願いが叶う度に不安になってしまう

いつの間にか人を思うことさえそう思う

偽者の自分を作り出し

ひたすら息をするために善い自分を装う

これではまるで偽善者

偽善者そのものである

暖かい心がほしい

素直な心がほしい

ただそれだけを願う

私にはない 暖かい心を持つ人を求めてしまう

でも、いつの日にかその人の心まで冷たくしてしまいそう

そう 考えてしまう

だから 不安でたまらない

この心臓を心に戻してやりたい

動く度にチクリと痛むこの心臓を

元に戻せるなら

戻してやりたい。
プロフィール

kaiteireon

Author:kaiteireon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
